風俗嬢のテクニックについて

風俗店には、自らの性欲を満たしてくれる様々なアイデアのテクニックをサービス内容に盛り込み提供している業者が沢山あります。

数多くの風俗店の中から、デリヘル嬢のテクニックについては数多くあります。

デリヘル嬢の主なサービスは、フェラチオ、身体全体のリップサービス、素股プレイなど、他にも盛り沢山のメニューがあるので、オプションで自由に組み合わせて選べます。

その基本的なフェラチオのテクニックについて説明をさせて頂きます。

デリヘル嬢はお客さんの性的な欲求を満たしている為、経験が豊富にあり自らのデリヘル嬢としての糧となるテクニックが自然と身に付いているのです。

どういう風に口で刺激したら良いのか、どういう風な舐め方や舌使いで気持ち良くさせる事が出来るか、スッキリ射精へと導く事が出来るのかを、ツボを押さえて口での刺激を行ってくれます。

言わば性的な欲求を解消したい時をしっかりとサポートしてくれるプロフェッショナルなので、安心してお楽しみが頂けます。

フェラチオがあまり好きでない人は、手コキなどのサービスをしてもらえるので、自らの思い通りのプレイがお楽しみ頂けます。

他にもぶっかけ行為や顔射行為など、テクニックの優れた風俗嬢もいるので、お店にお勧めの風俗嬢をを聞いて素晴らしいテクニシャンを見つけてみてください。

 

エッチのテクニックばかりが武器ではない

風俗嬢のテクニックと言うとエッチのテクニックが重視されがちですが、そればかりではありません。

私が指名を続けている風俗嬢は「笑顔」がとっても可愛いんですよ。

エッチの後に、

「気持ちよかったね」

と良いながらにこっと笑う姿を見ると、また指名したいな~と思ってしまうんですよね。

その笑顔こそが彼女のテクニックだと思います。

風俗に行き慣れている人間からすれば、エッチのテクニックがいいだけでは印象に残らないものなんですよね。

フェラが上手かったり、キスがめちゃくちゃ上手い風俗嬢は、その時は凄い女だな~とびっくりしますけど、終わった後はあっという間に忘れてしまいます。

それに引きかえ、笑顔が素敵な女の子と言うのは、エッチの後もふと思い出してしまうんですよね。

僕なんかは、お店でご飯を食べている時にウエイターさんが無愛想だったりすると、風俗嬢のあの子みたいな笑顔で接客できないのかな?なんてふと思い出してしまいます。

そのくらい笑顔と言うものは印象に残ってしまうものなんですよね。

ですから、エッチのテクニックを磨くのも大事ですが、素敵な笑顔でお客さんを癒してあげれる風俗嬢ほど、ある意味テクニシャンだと思います。

僕は彼女の笑顔を見るために、今週もお店に行くつもりです。

こういった話は、もちろん女性向けの求人サイトなどにも載っているので、わかって接客をしている嬢もいると思います。

例えば錦糸町・亀戸の風俗・デリヘル求人【いちごナビ】にも詳しく紹介されていますね。

とはいえ、やっぱり笑顔で接客してくれる嬢のほうが指名したくなります。

ですので、働く女性は演技であったとしても、笑顔で接すると指名が増えるのは確かですよ。

 

エッチのテクニック以外で勝負する風俗嬢もいます

風俗嬢でもエッチが苦手だったり、技術がない子もいます。

そういう子でも、他の部分で勝負し指名を沢山貰える子だっているんですよ。

私のお気に入りの子もそういうタイプです。

テクニックに自信がなかったら頭脳プレイで勝負。

例えば、お客さんが何を求めているかを瞬時に察知し、お客さんに言われる前に行動できる事。

そういうテクニックも指名を取るには大事になってきます。

例えば、お客さんが疲れていそうなそぶりを見せたら、自然と

「マッサージしよっか?」

そんな風に言って行動できたり。

私のお気に入りの子はそんな事が自然と出来る子なんですよね。

だから、彼女と時間を過ごした後はいつもとってもいい気持ちで終わります。

エッチしてすっきりしたからじゃありません。

かゆい所にも手が届くサービスと言うのでしょうか。

至れり尽くせりのおもてなしをされた感じがして、満足感を得られるんですよ。

風俗嬢は何もエッチが上手いだけじゃなく、そういうおもてなしの心も大事になってくるような気がします。

もしエッチに自信がなかったり、他の部分で勝負できないかなと思ってる風俗嬢は参考にしてみてくださいね。

自分は笑顔で勝負とか、お客さんを癒す事に徹したいとか、エッチ以外のテクニックに磨きをかければきっと指名客は増えるはずです。